コッチミンナのWEB小説 読破記録

小説家になろうサイトの「完了済み」をすべて読む!

貧乳眼鏡っ娘の俺が異世界で無双するようですよ!? [もふおん]

縦書き: 489P  | 作品リンク | 作者ページ

ある日突然、遊戯《ゆうぎ》の神を名乗る男から異世界に転生させられた主人公。
「君は特別な才能とかないから転生時の設定とか完全ランダムで!」などと言われ、能力どころか性別までランダムで決められ女の子に!?
さらに神の祝福と言われる三つの特性に近眼、貧乳とマイナスな特性がついて…
しかし最後の一つはとんでもないチート特性で!?
これは神のイタズラで異世界転生したオッサンが、貧乳眼鏡な少女になって無双しまくるする話…予定

★★☆☆☆


TS 異世界転生 チート 眼鏡っ娘 貧乳 男→女 無双 R15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷描写あり
完結済:全113部

▼感想
おもしろくない
なんだろ・・・コンテンツも色々あるし敵だっていろいろ出てくるしメインテーマだって悪くない、なのにおもしろくないのだ。
キャラクターに愛着がわかない、眼鏡も貧乳も物語には一切関係ない、BL?GL?R15?とタグにあるけど出てきた記憶がない
文才がないわけではないと思うが、おそらくこの作者書きっぱなしで一度も見直してないのではないだろうかと思うほど誤字が多いのも気になった。

縦書きPDF換算で、毎日1000~2000ページ読みます
2015年12月から読み始めたのを記憶を頼りに一気に掲載(感想のないものがそう)
評価は甘め。 途中挫折は☆☆☆☆☆。途中挫折でも気になるものは★☆☆☆☆。
誰ともなくむしろ自分用に感想や評価を残しているので、感想の文体や評価基準はその時の気分
完了済みすべて読むつもり(2016.01.26現在で約46,000作品)だが、選定順は 文字数が多い > 評価が高い > 気になる題名、あらすじ順
気に入った作品の作者を追う形で選定することも多々あり